SSブログ

シャビーなドールハウス♡天使の石膏&ダイソー100均の商品で簡単手作り♪ [ミニチュアと100均一ダイソー]

スポンサードリンク




フレンチのシャビーな家に憧れるこの頃♪


お洒落でアンティークな部屋[揺れるハート]


緑がある家は癒されますよね[揺れるハート]



スポンサーリンク







図書館で本を借りてきて、読んでます^ ^



こんなお家に住みたい[ハートたち(複数ハート)]












そして[exclamation]シャビーの家には、石膏像が似合う[exclamation×2]


という事で。。。



ミニチュアの天使の石膏の置物が欲しいな〜[るんるん]と思っていたんですが、



思わぬ形で手に入りました^ ^



もらった花かごにピックとして、天使さんがささっていたんです[黒ハート]



約3cmの天使さん。ミニチュアにぴったり[かわいい]



[るんるん]
コレを棒の所を切れば、使える[グッド(上向き矢印)][ひらめき]



わ〜い(*^^*)[ハートたち(複数ハート)]



ドールハウスは、まだまだどんな風にするか思案中ですが^^


 

スポンサーリンク







とりあえず、こんな感じで飾ってみました。



image.jpeg






使ったのは、ダイソー100均商品のこの2つ。



image.jpeg





作り方はとても簡単!



四角の木は、白くアクリル絵の具で塗って、



それを2つ重ねて、




グリーンのフェイクを7cmぐらいに切ったものを、




3つほど巻いて完成〜!(簡単すぎ?)





天使の石膏像は、もちろん通販で買えます。







こちらは、7cmの物です^ ^



見てるだけで、癒されますね♪




植物(グリーン)と石膏像があれば、シャビーなドールハウスに1歩近付けそうです、笑。



ポチして下さると、とても励みになります(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


 

スポンサーリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。