SSブログ

初購入♪ユニコーンタロット。中古はダメ?新品がよい?浄化方法は? [タロット]

スポンサードリンク




初、オラクルカード買いました(*^_^*)
ドリーン・バーチューさんのユニコーンオラクルカードです。
ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: 単行本
占い好きな私。



思えば、母が興味があり、お祓いをしに行ったり、霊媒師さんの所へ行ったり。



母、妹と3人で占いをしに行ったり。(父は全然信じない人です。)



子供の頃からそういう事もあり、占いはわりと身近でした、笑(*^_^*)




今も占い好き。



電話占いシエロさんや、フリーダムにはしばらくお世話になりました^ ^



当たる(よく見える)占い師さんも多いので悩みがある時はアドバイスをよくもらってました。



でも、料金がけっこういい値段^^;



安い人でも1回3000円以上はかかるし、うっかりゆっくり話してしまうと1万くらいになったり>_<



(シエロさんはポイントを上手く利用すべし。)




たまにならいいけど。。ね^ ^





ちょこちょこ占いをしたい私は、最近はココナラさん。




占いが500円〜なので安くて助かります(*^^*)



遠隔ヒーリングや遠隔レイキも500円〜あるので時々お世話になっております。



色々受けて、料金は月3000〜4000円ぐらい。(に抑えてます。)



ポイントを購入すれば、余ったポイントは翌月にも使えます。(期限あり。)








それでも、もっと占いしたい私は、とうとう自分でタロットを購入しました、笑。



最近は、ユニコーンに興味があって、ユニコーンタロットに決めました(*^_^*)♡




天使の本でも有名なドリーン・バーチューさんのオラクルカードのシリーズの1つです。




image.jpeg




アマゾンで購入したんですが、タロットってけっこういい値段なんですね!



新品で定価だと、3240円です。(日本語版説明書付き)



う〜ん、私にとっては高い^^;



中古で探してみたら新品より約1000円くらい安いのがありました!




よくいつも古本を購入している私なので、新品がより高く感じる〜笑^^;




すごく悩んだのですが、中古を買うことに決めました(*^_^*)




ちなみに、英語版だと1833円。(新品のお値段です。)



安いんですよー、笑。



英語分かる方はこっちでもいいかも。



英語よく分からんし、口コミレビュー読んでみて、




やっぱり日本語版説明書付きのユニコーンタロットにしました。



解説は絶対分かった方がいい!との声がけっこうあったので(*^^*)




中古だと、誰かが触ってるから良くないとかも言われてますが^^;



何度かやってみましたが、私的にはそんな事なかったです。



友人2回、自分3回ほど占ってみましたが、かなり的を得たアドバイスをもらいました。



結果当たりました^ ^




image.jpeg


(左は新品で購入。右は中古で購入。)





エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)

エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2015/07/09
  • メディア: 単行本

(新品で買った、エンジェルアンサーというオラクルカード。

イエス、ノーや、数週間以内、数ヶ月、1年、近い将来などのカードもあり、はっきりしたアドバイスがもらえるカードです。)





新品だと、「はじめまして♡よろしくね。」と新たに使用回数を重ねながら、



自分に馴染ませていけるような感じがありますよね(*^_^*)♡




中古だと、やはり誰かが使用していたカード。想いや悩みも入っていそうだと思ってしまいますよね^^;



中古で買ったユニコーンタロットですが、かなり困った時何度か占いましたが、(ど素人ですが^^;)



ピシャ!っと良いアドバイスをくれ、とても当たってました(*^_^*)



相性もあるかもしれませんが、自分の気持ち次第かな〜と言う感想です。




一応、オラクルカードガイドブックには、



占う前に、



「右利きの場合:右手にカードを持ち、右手でこぶしを作ります。

そのこぶしでそっとカードをたたくと、古いエネルギーが除去されます。」



とあります^ ^



ちゃんと古いエネルギーを除去する方法があるんですね!




それでも心配だったり気になるようであれば、タロットを浄化する方法もあるようです^ ^






「タロットカードを浄化する方法」



*乾燥したホワイトセージを焚いて煙にくぐらせる方法



ホワイトセージは浄化作用が高いので、さっと煙にくぐらせる程度でOK!との事です。



石をセージを焚いて浄化してる場に遭遇した事があるのですが。。。



かなり強烈に煙たかったです>_<



これはちょっと手軽には出来ないと思いました。。^^;





*水晶のさざれの上にカードをのせて置いておく



一晩ぐらい置けばOK!



これだと割と手軽ですね^ ^



(ちなみに水晶のさざれの浄化は、お水にさらしておけば良いそうです。


水は湧き水が1番いいみたいですが、水道水でもいいそうですよ。)





もうこれで安心、笑。



まぁ、あまり神経質にならずにとにかくタロットカードやオラクルカードを使ってみて、



楽しむ事が大切かもですね(*^^*)♡




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。