SSブログ

手作りミニチュアの通販のお店♪minne(ミンネ)、creema(クリーマ)、tetote(テトテ) [ミニチュア通販]

スポンサードリンク




ミニチュア雑貨を作るのも良いですが^ ^


買うのも良いですよね〜(*^^*)


100均のセリアにも少しあったりしますが、もっと色々欲しくて♡


手作りの通販サイトで時々お買い物をしてます[揺れるハート]


手作り雑貨が買えるminne(ミンネ)、creema(クリーマ)、tetote(テトテ)は時々覗いてます。


手作りサイトでミニチュア雑貨も購入しました(*^^*)


image.jpeg

1cmくらいのカップケーキ♪とカッティングボード。美味しそうです(*^^*)

羊さんはフランフランで90円くらいでした。

小さな動物の置物は、百貨店に入ってるインテリア雑貨店や文具店のお店とかにも置いてあったりします。

色々な種類があって、ちょこんと飾ると癒されます(*^^*)


image.jpeg


マッチ箱くらいのミニチュアです。

お洒落ですよね〜(*^^*)

自分の部屋のインテリアもこんな風にしたいなぁ♡


作家さんの名前は忘れてしまったんですが、「ミニチュア雑貨」などで検索して探しました。


スポンサーリンク







ミンネさんは1番良く覗きます。


個人的にはピアスなどのアクセサリーやポストカードをよくチェックしてます(*^^*)

21万名の作家さんによる260万点の作品が集まる国内最大級のハンドメイドマーケット≪minne(ミンネ)≫



市販で買うより安く買えるものもありますし、

個性的なものもありとっても面白いです(*^^*)


手作り雑貨が買えるminne(ミンネ)、creema(クリーマ)、tetote(テトテ)のサイトでは、


手作り雑貨やステーショナリー、アクセサリー、衣類など色々なものが買えますが、


手作り雑貨を売りたい!っていう人は登録して売ることもできます^ ^


普通にお店で売ってもらう場合は、委託料を30%ぐらいとられます。


40%の所もあったりします。


材料費もかかるので、手元に残るお金は少なくなります。


委託料は、
ミンネさんは10%。
テトテさんは12%。
クリーマさんは8〜12%

みたいです(*^^*)


私もちょこっと販売した事があり色々調べました。


スポンサーリンク






ホームページを自分で作らなくても、登録して商品をアップすれば、

自分のページが作れて便利ですよね^ ^

委託料も安いのも嬉しい所です。


ポチして下さると、とても励みになります(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


 

スポンサーリンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。