SSブログ

ミニチュア初心者☆ガーデニング風のドールハウスにグリーン(モス)と花(ドライフラワー)を買う♪ [ミニチュアと100均一ダイソー]

スポンサードリンク





最近、ミニチュアのガーデニングの画像を眺めたり、

ガーデニングの本を眺めたりしてる日々を送っております[かわいい]



眺めるだけで癒されます[ハートたち(複数ハート)]





緑と暮らせば [ 松田行弘 ]


眺めると夢膨らむ今日この頃です(*^^*)



しかし[あせあせ(飛び散る汗)]「ガーデニング風ドールハウス」とか、
書いちゃったんですが、

イヤ、まだまだ明らかに「木の板2枚」の状態[たらーっ(汗)]


そう呼べるには全然遠いので、お恥ずかしい。。(ノ_<)[あせあせ(飛び散る汗)]



今、まだこんな状態です^^;


image.jpeg



目標のドールハウスは、「ガーデニングの中でお茶してるような部屋」なんですが、


眺めると癒される[ハートたち(複数ハート)]


そんな部屋がいいなぁ〜(*^^*)と思って。



なんせ、ミニチュアを始めたばかりの初心者なので[たらーっ(汗)]


どうなるかは分かりませんが^^;




グリーンとモスは100均のダイソーで買ったんですが、


image.jpeg



次は、お花がほしい〜[ハートたち(複数ハート)]


という事で。。材料になる物を探してみました。



楽天の通販サイトで、アクセサリーに使う小さなドライフラワーを見つけました[exclamation]








色々あって迷ったんですが、買った花はコチラ↓


image.jpeg



1つ1つケースに入って届きました(*^^*)



紫陽花はグラデーションタイプを買ったんですが、

白や淡いピンクもありましたよ^ ^



松ぼっくりは2cmぐらいあって、少し大きかったです^^;



花もサイズは少しずつ違いますね。。☆



松ぼっくりは白もあったんですよ〜[揺れるハート]


コレ↓






お洒落ですよね〜(*^^*)



2〜3日何を購入するか迷ってるうちに、品切れになりました[たらーっ(汗)]


残念。。[もうやだ~(悲しい顔)]




とりあえず、気を取り直して[グッド(上向き矢印)]


100均のセリアに、小さなミニチュアのブリキのバケツを買いに行こうと思います^ ^



それとサイトで調べたら、小さなガラス瓶があるみたいなので、



サイズが合えば花瓶にしたいです(*^^*)



他にもセリアで、ミニチュアのドア、窓、まな板を購入する予定[るんるん]



売り切れてなければ、よいのですが。。。^^;



まだまだミニチュアの材料探しの日々は続きそうです、笑。



今日のせた小さなドライフラワーは、こちらの↓お店で購入しました^ ^

YOU 楽天市場店


参加してます(*^^*)
ポチして下さると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。