SSブログ

手作りドールハウス&ミニチュア材料を探しにセリア100均へ♪ [ミニチュアを100均一ダイソー、セリアで]

スポンサードリンク





久しぶりの更新になっちゃいましたが[ふらふら]


念願のセリア100均へミニチュア材料を探しに行って来ました〜[かわいい][グッド(上向き矢印)][手(グー)]


で、その前にお腹が減ってランチを食べたんですが、

駐車場代とランチ代で1400〜円飛んでいって、


所持金500円ちょっとに^^;


2000円しか持ってきてなかった。。



セリアで4つしか買えない[もうやだ~(悲しい顔)]ううっ。





厳選して、厳選して[あせあせ(飛び散る汗)]

コチラ↓の4点を購入[揺れるハート]



image.jpeg




カードスタンドは、鹿さんにしました^ ^


他にもうさぎ、鳥などがありましたよ[かわいい]


ガーデン風のドールハウスに飾るのに良さそう[揺れるハート]と思って(*^^*)





小さな小さなガラスの小瓶は、手芸コーナーのデコの材料の所にありました♪



ミニチュア花瓶にぴったり!





フレームはつい可愛くて購入♪


四角のバージョンもありましたよ^ ^


お洒落ですよね[かわいい]





それと、小さな陶器のカップ[揺れるハート]



食器コーナーにありました。



他にも、小さな小さな食器はありましたよ^ ^








私は、ミニチュア用で使うんだけど、普通に食器として使う場合、



どんな風に使えばいいんだろぅ。。。^^;



誰か、使い方教えてください。。笑。



他にも欲しい物はあったんですが、また次回に。。。無念[もうやだ~(悲しい顔)]






小さな陶器のカップと、ガラスの小瓶に、


以前楽天のYOUさんで買った、小さなドライフラワーを飾ってみました(*^^*)



image.jpeg



初心者の私が飾っても、ミニチュアの花瓶にみえます[グッド(上向き矢印)](よね?笑)



なかなか可愛くてgood♪[わーい(嬉しい顔)]





この小さな陶器のカップは、もう1個ぐらい買っておけば良かった〜[たらーっ(汗)]と後悔>_<



普通にお部屋のインテリア雑貨として飾っても、お洒落ですね[かわいい]





今回は、セリアで窓を買わなかったんですが、


(私のドールハウスには、サイズが小さいかな。。と思って。)


ドアももうありませんでした。。ションボリ[もうやだ~(悲しい顔)]


素敵な窓とドアも欲しいです。。♡







他にもこんなミニチュアキッチン用品もセリアにあります^ ^


以前購入したもの↓



image.jpeg



他にも色々種類がありますよ^ ^



鳥カゴはもうなかったので、人気の物は早めにゲットですね。。




セリアには、他にもブリキや北欧雑貨などのミニチュアが沢山置いてあって楽しい♪



欲しいミニチュアがまだ沢山あって、まだまだミニチュア材料の探しにハマりそうです。〜[ダッシュ(走り出すさま)]



参加してます(*^^*)
ポチして下さると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。